"新感覚"Sing トレーニング法 weblob-music-

小学の時から歌が好きなのに、下手くそだった僕が改善した方法を完全公開!

1日たった3分で歌が上手くなる!?

こんにちは、たけしんです^^

 

 

 

プロでもない人が、
歌を上手くするために
何時間も練習をするなんて
とても難しいですよね。

 

 

 

しかし、
トレーニングしないと
友達の前で情けない姿をさらしてしまう。

 

 

 

このような悩みを持っている人は沢山いるのです。

 

 

 

そのような人の多くが、
『時間をかけたくないけど、
歌が上手くなって
みんなに褒められたり、
車の中で友達と熱唱したり、
高得点を出したりしたい!』
と思っています。

 

 

 

 

そこで今回の記事を書きました。

 

f:id:shinchannelsinger:20171204121325p:plain

 

この記事であなたは、
1日たった3分するだけで、
歌ウマになっていけるようになります。

 

 

 

そして、あなたの歌が
周りに褒められ、
『歌って』と言われるようになります。

 

 

 

ぜひ最後までお読みください。

 

 

では、今回の本題に入っていきます。

 

 

 


この記事では、立っている際の
歌うときの姿勢
について書いていきます。

 

f:id:shinchannelsinger:20171204121348j:plain

 

 

歌の姿勢って実はめちゃくちゃ大事なんです。

 

 

 

ほとんどの人が、
歌のテクニックとかばかりを上げようとしていますが、
それだけでは身につけた力を出すことはできません。

 

 

 

これを見て、
起立状態の正しい歌の姿勢
を身につけていきましょう。

 

 

f:id:shinchannelsinger:20171204121409j:plain



ポイント1;

足を肩幅に開く。

 

 

それによって体全体がリラックスしやすくなります。

 

 

 

 

ポイント2;

背筋を地面から垂直に、

柱が通って見えるようにする。

 

f:id:shinchannelsinger:20171204121937p:plain

 

それにより、声の伸びが出やすくなります。

 

 

 

 

 

ポイント3;

まっすぐ前を見るように顎を引く。

 

f:id:shinchannelsinger:20171204122205p:plain

アゴを引くのが甘いと
喉への負担が大きくなります。

 

 

 

1日3分でできるので、

空いた時間でやりましょう。

 

 


歌い方も知識だけを入れ、
本番で意識するだけでは
できるはずがありません。

 

 

 

日頃から意識してこそ、
本番では声を出しやすい姿勢で歌いつつ、
歌にも集中できるのです。

 

 

 

すぐにあなたも行動を起こしていきましょう!!

 

 

10秒以内に、

背筋を『ピンッ』
と伸ばして見てください。

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。